HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

3月6日(月) 「立御膳」

2017-03-06 16:54:17 | 日記
昨日の落成慶讃法要の「立御膳」の写真が仕上がった。



今日は本職の方は開店休業で昨日の書類整理だけやってる。
来賓者の住所録作製その他諸々。
日々記憶の薄れる中で今のうちにと真っ先に取り掛かってるが
HASSANを手伝ってくれようとするものは悲しいかな皆無だ。

まだ半ばを過ぎたところ。
読みにくい他人の文字を読みながらなので中々進まない。
お祝いの返礼品の準備も後回しになってる。

気分転換に「立御膳」の写真にイラストを付けてみた。
檀家に配るんだけど興味のある人にだけ分かってもらえたら充分。
文句は言わせないゾ(笑)


チョット休憩したら住所録の続きをやる。
今、午後5時を回ったところ。
明日も続きをやることになりそうだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日(日) 「法明寺」落成慶... | トップ | 3月7日(火)  志納瓦回向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿