HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

2月16日(日) 今日は快晴です! 

2014-02-16 14:43:10 | 日記
ここ2、3日がウソのような日差しと気温が戻って来た。

日陰の残雪が無かったら、まるで夢でも見てるようです。

昨夜は、じゃなくて今朝…はソチのスキージャンプラージヒルを見て、
葛西選手の銀メダルを確認して布団にもぐり込んだのが午前5時5分。

午前10時20分起床。たたき起こされて(笑)…爆睡してた。

午後1時30分から月例の「花月式」やってます。

今回の雪、神戸では全然降らなかったそうです。

今夜に備えて一眠り。今夜は思いっきり"食うぞぉ!"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後3時ごろは陽が射して | トップ | 欣ちゃんから現況報告メール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿