HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

3月27日(火) 甲府通信局

2018-03-27 03:19:22 | 日記
2018/03/26   23:20 (3 時間前) 着信 






 
昨日は疲れてメール出来ませんでした。
日曜日は、朝5時40分に起床❗️日の出を見て、周りを散策しました。
本州最南端の碑、潮岬の灯台を見て朝食、8時出発で那智の滝に向かいました🚙💨
世界遺産、那智の滝でお参りして帰途につきました。
途中、伊勢道と名阪国道の合流(関JCT)で1時間ほど渋滞にはまって、家には19時20分に到着✌️
渋滞のところは奥さんに運転をお願いしましたが、さすがにクタクタになりました。



往復1,200kmぐらい、もうちょっと行ってるかな!
渋滞の中運転ご苦労さん、お疲れ様でした。
HASSANんちは奥さんが運転しないから覚悟が違うかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(日) 夜討ち朝駆け(笑) | トップ | 3月28日(水) ここんとこ暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿