HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

3月25日(日) 夜討ち朝駆け(笑)

2018-03-25 16:59:21 | 日記
甲府通信局
              2018年03月24日 午後 11:32
こんばんは
夜分遅くにすみません😣💦⤵️






せっかくなので、伊勢神宮にもちょっと寄り道💨やっぱり混んでますね。14時、ようやくお昼ご飯に、伊勢うどん🎵





なんと伊勢から潮岬まで
寄り道せずに3時間もかかりました⁉️


              2018年03月25日 午前 6:27



おはようございます☀️
今朝は早起きして、水平線から上がる太陽を見に来ました‼️







今日は忙しくて今頃になりました。
去年のお盆明け以来半年振りに明後日14時から隣で腰の治療。
土曜日に頼んで早速返事が来た。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(土) 東関部屋の… | トップ | 3月27日(火) 甲府通信局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿