HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

9月29日(日) 徹夜しました。

2019-09-29 06:59:31 | 日記

ここ3日ほど徹夜や睡眠2時間がつづいてて、忙しくて同期会の往復はがきに返事もせず完全に忘れていました。

和子さんから

ご無沙汰してますが、
お元気にお過ごしのことと思います

今年の夏は 殊の外厳しい暑さの続く日々でしたが、やっと残暑も終焉の様でホッとしてます。

明日の附小の同期会は、残念ながら
先約あり欠席します。
河合(住吉)さんは 出席します。
皆様に よろしくネ[(^-^)/]・♀・」

こんばんは おはよう、かな
今、お寺のことで頭がいっぱい。同期会って何?完全に失念してる (返信してから時計を見たら午前5時)

「そうなんや、、、了解です[?][\(^ω^)/][?]」

幹事の方に申し訳ないことしました。それでも取り敢えず「出席」に〇して忘れているよりは良かったかと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(木) レザフェスノー... | トップ | 9月30日(月) やっぱり真夏日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿