HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

10月1日(月) 台風24号!の爪痕

2018-10-01 09:15:36 | 日記

08:49 安否伺い 送信

真夜中に通過したかと思うのですが、被害は無かったですか?
こちらは前回の21号を教訓にしていろいろ対策したのですが、和歌山に上陸したのでほとんど被害は無かったです。

08:56 山梨県甲府市から返信と庭の写真が届きました。

 

ご心配おかけしております。昨日は午後から雨が降りだし、夕方から風が吹き始めました。
風は、過去に無いくらいの強風で、対策をしたのですが、駐車場は壊れ、回りの木も倒れたところがかなりあるそうです。」

ご家族に被害が無くてよかったですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(土) スタッドレスタ... | トップ | 10月3日(水) 民生恒例の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿