HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

7月2日(火) コレ! 何の金?

2019-07-02 10:56:28 | 日記

「アレ売れてん。チョットやけどそのお礼。」「そなんつもりとチャウのに。」「まあエエから取っといて。」「ほな遠慮無しに。」

この一連の会話。先日「兄ちゃんの知り合いで中古車屋さん居てへん?」と聞かれて「待って、チョット電話してみるわ」タケチ君に電話して事情だけ話して直接話させて連絡先を交換させた。友人から何の連絡も無かったことからまさか買っていたとは寝耳に水である。2年落ちのすごく程度が良くすぐにでも転売できる車だったそうだ。買うとは思わなかったが一応HASSNの紹介があったので連絡してみたところ買ったというのだ。十万以上高値でも通るほど程度が良かったらしい。

大阪の商売人の常としてやっぱり値切ったらしい。HASSANの紹介やからこの値段やと納得させたらしいが。「まけて」と言うのは死んでも治らなん口癖やな!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(土) 今にも泣き出し... | トップ | 7月6日(土) 第136回喜連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿