HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

3月29日(日) PHV、12ヶ月点検

2020-03-29 13:34:22 | 日記

大阪トヨペット平野営業所にいる。買ってから2年近く経ったのにまだ1万キロに満たない。「普通より少ないですね。」と言われた。

ニュースでは、もうすぐ4月になるというのに、東京では雪が舞った。大雪警報も出たらしい。コロナウイルス感染症対策の外出自粛要請には勿怪の幸いと言えるのかな。

住所が判らないところには送れないので、送り先のトリは(イチゴが来ないと思ってる)甲州へ。

6月からは[ひやしあめ]で癒される暑い夏。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(土) 起きて更にびっ... | トップ | 4月1日(水) 甲府通信局!!発信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿