HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

3月28日(土) 起きて更にびっくり

2020-03-28 15:28:49 | 日記

ズボンを履くとき膝を90度以上に曲げても全然痛くない。立ったまま靴下が履ける。2階から降りるとき手摺を持たなくても平気やった。これだけ膝が曲げられるのは何年振りやろ。

「インソールの装具作ってもらってる」と、一言話したところから施術が始まって30分間でこうなると分かってたら医者に行かへんかったのに。装具が無駄になったけど今更キャンセル出来へんし、、、、まぁ勉強賃として、今度痛みが出たとき施術までの間に合わせに使うわ。

次回は6月に予約した。4月5月の予約が満杯というので6月になった分け。HASSANでも奥さんでも他の誰かでも良いので一応時間だけ抑えておく感じだ。知人からの要望で何人か紹介したが、その全員が2、3か月毎に通われているとのこと。体のコリが取れるのでマッサージだけでも癒されるのだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(金) [さくらももい... | トップ | 3月29日(日) PHV、12ヶ月点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿