ぎふジュニアボートクラブ(Gifu Jr. Boat Club)

川辺ダム湖の美しい湖面で心身を鍛え、将来 日本代表選手を目指す。

第45回中部選手権競漕大会(2)

2017-08-19 20:34:45 | 日記
今日から開催されるはずの中部選手権大会は前日からの大雨の影響を受け中止となってしまいました。コース設営にあたって頂いた皆様には大変ご苦労があったと思いますが、ありがとうございました。これに懲りず新人戦も宜しくお願いします。
前日までに張り終えたコースも流木等の為、いったんコースを撤収したようです。





9時過ぎには何も無かったかのような いつもの穏やかなダム湖となり、いつも通りの練習をしっかりこなしました。 今大会に参加の他のクルーも今日・明日と川辺で練習してから帰るような事を聞きました。また川辺に来て下さいね。(#^.^#)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿