ぎふジュニアボートクラブ(Gifu Jr. Boat Club)

川辺ダム湖の美しい湖面で心身を鍛え、将来 日本代表選手を目指す。

2018 Head Of The Seta =2日目=

2018-11-27 15:47:40 | 日記

2日目の模様です。

 

既出のとおり、男子はダブル、女子はクォドにそれぞれ乗り換えての出場となりました。

 

永井選手が少し体調が良くなかったものの、男子は全体の6位でした。

 

女子は少し早めのサンタさんクルーと併漕。

それにつられて勢いが増したのか、全体の2位でフィニッシュしました。

 

ということで、それぞれ好成績でこの大会を終えることができました。

 

2日間で合計14kmを漕ぎ、肉体は疲労がたまってましたが、

この日はこれだけでは終わりません。

体を使った後は、頭脳を鍛えるという目的で、

歴史の勉強をしに一路比叡山へ。

 

厳かな雰囲気の中に建つ寺院に、心穏やかに見学することができた・・・はず。

 

最後は全員の集合写真で、このツアーを締めました。

 

今年の出場する大会はこれで最後となりました。

また3年生の林選手と安藤選手は、これがぎふジュニアとして最後の大会となりました。

2人はそれぞれの進路に向けて、2年生以下は年明けのエルゴ大会、選抜に向けて、

頑張っていきましょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿