ぎふジュニアボートクラブ(Gifu Jr. Boat Club)

川辺ダム湖の美しい湖面で心身を鍛え、将来 日本代表選手を目指す。

台風の爪痕

2018-09-09 15:22:15 | 日記

*************************************

この度の台風21号、北海道地震で被害に遭われた方、お見舞いを申し上げます。

早く今までの日常を取り戻せることを願っております。

*************************************

 

こちら岐阜県は今回の台風の通り道となり、我々も少なからず影響を受けました。

 

飛騨川も7月の豪雨の時と同じように濁流となっており、今週末は水上練習を断念せざるを得ませんでした。

よって選手たちは荒らされた艇庫を片付け、エルゴでのトレーニングをこなしました。

それぞれ個々の課題を意識して取り組めた・・かな。

 

そろそろ新人戦の組み合わせも発表される頃かと思います。

学校の体育祭もあったりと多忙な中ですが、頑張っていきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿