老いも若きもオールに思いを込め飛騨川を漕ぐ【かわべ清流レガッタ】、今年もぎふジュニアで参加しました。
女子中学チャンピオンの安藤凛々選手率いる、「ちゅーぶちゅ♡」
同級生でチームを組み、楽しく漕いでいました。
父兄チームの「チーム加藤」
びっくりするほど息が合わず、ダントツの最下位。。
普段の試合で檄を飛ばしてる割に実力が伴わず、ただただ謝罪をする始末でした。
ボート一家の「林家」は家族でチームを組み参加。
抜群のチームワークで見事にファミリーの部で優勝!!
そして選手でチームを組みエントリーした「ぎふジュニアティーム」
さすがのレース運びで、組ではぶっちぎりの1位、中学生の部ではタイム差で準優勝でした。
しかしながら、やはり普段から練習に取り組んでいるだけに、このための練習をしなくても圧巻のレースだったと思います。
で、最後に奥様チームの「ジャスティス!!」
気合だけなら、間違いなしに優勝でした。。
と、それぞれ楽しく漕ぎ、また来年も頑張ろうと誓い、大会は終わりました。
大人たちはこれだけですでにヘロヘロでしたが、選手たちの体力は有り余っており、
体のクールダウンも含め川遊びに出かけましたとさ。
夏休み期間中もほぼ毎日練習をこなしている選手たちには、楽しい一時になったようです。