みゅうの森

膠原病と仲良く暮らすみゅうの日々(^_^)

骨折!?!?!?

2009-11-11 10:30:08 | Weblog
2009/11/11 Wednesday


ここ2年間の出来事を振り返っているので、しばしお付き合いくださいm(-_-)m


昨年の春

春の日差しが、柔らかく気持ちも良い風が


キキをフールバルコニーへ出し、日向ぼっこ
15歳という年齢の割には、まだまだジャンプ力もあり、元気いっぱい

食欲も旺盛でデブ猫であります


しばらく、リビングでアンディとラムと遊んでいたら

何か、鈍い音が・・・

お庭を見たけど、何も気配は無く?・?

慌てて、2Fへ


ルーフバルコニーにキキの姿は無く

またまた、1Fへ降り、お庭を見渡すと・・・・・

キキがぁ~

「パパー!!」
「何?」不機嫌そうに 

「キキが落ちたぁ・・・足がぶらぶらしてる


即、動物病院へ


診察室で、「たぶん、折れてますね。脱臼の可能性はあまり考えられません」

院長先生が言うのだから、間違いないのでしょう。

とりあえず、レントゲンと血液検査を待つことに・・・


「やっぱり、折れてますね。」
私たちが、レントゲンを見ても、一目瞭然でした

どうして、骨折したのか、原因を聞かれ・・・・・

「たぶん、ルーフバルコニーで遊ばせていて、エアコンの室外機にジャンプして、そこから庭に落ちたんだと、思います。」

みていないから、よくわからないのが、ホントのところ

とりあえず、応急処置をし、その日は自宅へ

手術はその週の土曜日に・・・・・


お家に帰ってきてからが、また、大変で・・・

すっかり、足を固定されてしまったので、トイレへ行くことが出来ず・・・
私はその日から、キキに付きっきりの看病を




最新の画像もっと見る