みゅうの森

膠原病と仲良く暮らすみゅうの日々(^_^)

お見舞い

2009-11-19 11:11:37 | Weblog
2009/11/19 Thurday



2008/7/26 Saturday
キキを入院させて、3日目。am11:30 お見舞いに


アンディとラムとハリーはお留守番


病院について、キキのお見舞いに来ましたと受付で言うと・・・

なんとなく、いやな予感

すぐに、呼ばれたけど、キキは・・・

声を出すことすら、出来なくなっていました。

院長先生から

「たぶん、お家に帰りたいのでしょう。夕方まで点滴しますので、夕方、お迎えに来てください。そして、あした、また点滴しましょう」

「わかりました。」

「キキ、あとで、お迎えにくるからね」


キキのかわいい声が聞けない

キキは「ママ~」とホントに、聞こえるように鳴き・・・

親ばかかも知れないけど、電話していると、側で「ママ~」と電話しているのを、さえぎる。やきもち

でも、電話の相手は、「子供、居るの?}とびっくりするほど

その声が、聞けないなんて



ダーリンと相談して、キキを受け入れる態勢を・・・・・

キキのお部屋のお掃除です

最新の画像もっと見る