綺楽々 翔華 (きらら☆しょうか)

YOSAKOIチーム綺楽々翔華のイベント参加告知や報告♪

移行後のブログ限定解除 ☆公開発信スタート☆ のお知らせ

2014年09月28日 | 日記

 

みなさん、すっかりとご無沙汰してしまいましたが…

 

お元気でしょうか?

 

 

さて、最近の社会情勢の変化及びブログ担当者の転職に伴い、

 

活動報告専用のパスワード制のブログへ、徐々に移行させていただくことになっていた


2014からの綺楽々翔華です…

 

 

が 




 

これを見て、会場へ足を運んでくださっていたたくさんのお客様への感謝を込めまして。。。

DSCN0532.jpg  


 

新し仕事も落ち着いてきましたので、
 

このたび!!



パスワードを解除させていただきました。




楽しみにしていたのに…、

という声を各会場でたくさん頂いた事も、公開設定に変更した
理由の一つです。

今までのように、みなさんに楽しんで頂けるブログをかけるよう…

努力していく所存ですので、

どうぞこれからもよろしくお願いいたします




ただ、私の転職に伴い、

今までのようにUPできない状況であることもご理解いただき…

更新が遅れがちになるとは思いますが、

温かく見守っていただけたら幸いです








そして、しばらくご不自由をおかけしていたことを、

心からお詫び申し上げます





これから、2014年綺楽々翔華の様子を

 

綺楽々翔華 にて 

順にご紹介していきたいと思います。

引き続き、温かい応援を頂けたら幸いです。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Onakan)
2014-11-12 22:09:09
先日は、北本よさこい、オ・ドーレなおざね、ニャオざねまつりと、この秋はたくさんのイベントにいっしょに出られて、本当に楽しかったです。
イベントのやりくりや運営など、お疲れ様でした。
来年もまたいっしょに踊りたいですね。旗もすばらしいです!
今後もよろしくお願いしますね!

ナカノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。