綺楽々 翔華 (きらら☆しょうか)

YOSAKOIチーム綺楽々翔華のイベント参加告知や報告♪

イオンのGW祭の中でYOSAKOI 。。。

2014年05月07日 | 日記

 

GWの怒涛のイベントが終わりました。。。

みなさんも、あっと今にお休みが終わってしまったと思っているところではないでしょうか…

仕事や学校はじめ、長い連休の後は、だれもがちょっと億劫になりがち!!

これを見てるあなたもあなたも、きっとそう。。。

もちろん私もねっ、ということで、みんなも同じと思って今週あと3日を踏ん張りましょうね

南子連with綺楽々翔華の子供たちも学校へ行けたかなぁ?

元気いっぱい踊った後は、次のお祭までは学校生活を頑張ってくださいね 

 

 

 

 

ということで、GWが終わってしまいましたが、最後まで綺楽々翔華はYOSAKOIを満喫しました

こちらは、5月5日の子供の日に、熊谷イオンにお呼びいただき踊ってきた時のポスターです

昨年のオドーレの写真が大きくなって、こんな素敵なポスターになってました!

こちらを見て駆け付けてくれた、たくさんのお客様

本当に、ほんとうに、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 小学生から小さい子まで、最初の構えはバッチリ

 

 

 

 

 

 

笑顔で踊ることにも慣れてきましたよ 

 

 

 

 

 

南子連with綺楽々翔華のパパ旗士ザックも元気いっぱい、子供たちとともに頑張りました 

 

 

 

 

 

 

合間のフラフショーでは、昨年作った大きな旗で会場を盛り上げるA君。

 

 

 

 

私たちも披露させていただき、踊り子5人に旗士サトゥも駆け付けてくれて…

にぎやかに、楽しく演舞させていただきました。 

 

 

 

 

 

旗士サトゥも子育て中でなかなか都合がつかないけれど…

こうして頑張ってっくれているので、私たちも頑張ります 

イベントを企画してくださった熊谷イオンの皆様、見ていただいたお客様の皆様。

たくさんの拍手をありがとうございました

これからも、各地さまざまなイベントで元気いっぱい活動していきますので、

どうぞ、これからもお付き合いをお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

次の演舞予定は。。。

5月18日(土)の鬼っこハウスのお祭に出演します。

演舞時間は、13時からだったと思います、違っていたら、すぐに訂正します。

私たちの演舞だけではなく、たくさんのイベントがあり楽しいお祭になりそうです

お時間がありましたら、ぜひお誘いあわせの上、遊びにいらしてください

 

 

イベント報告のもっと詳しい内容は、こちらまで 綺楽々翔華

パスワード制になっておりますので、パスワードはチームメンバーまで

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。