An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

月曜日のTDL☆

2010-10-13 18:11:54 | 日記
月曜日のお休みはTDLにお出かけしてきました。
いつも開園は9時くらいなのでそれに合わせて出発したら、開園8時… ̄□ ̄;
こんなに早朝から開いてるアミューズメントパーク、他には無いですよね(流石TDR…)9時過ぎに入ったのに、もうバズライトイヤーのファスト夕方6時まで無かったし…(泣)皆張り切りすぎっ!!

気を取り直してあちこち回り、ディズニーコスを楽しみながら一日遊んできました♪
2回目のパレードもしっかりミニーちゃんの前を陣取り、素敵ダンスを堪能っ☆
(おばけ×∞ダンス~~っwww)今度はシーに行くよーーーっ!!

写真はHMのハロウィンモード♪
ちなみに何度もハロウィン中に来てますが、一度もこの期間にHMには入ったことありません(笑)異常なほどの混みっぷりっ☆

↓こちらはパレード中のLOVE☆チップ君です☆
ぷりぷりしてて可愛いよう~~///



ミッキーの写真は動きが早すぎて上手く撮れず…凹
しかし、ミッキーの声とあのくねくねした動きを見てると、ルパンに似てるなぁ…とか思っちゃいますwww