An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

NERVマークの灰皿…ペン助とりょーさんきと一緒っ☆

2010-10-19 23:34:43 | 日記
ぷちショックです…。
いきつけホールからエヴァ6撤去されちゃいました…、まだ福音の楽しさを堪能してない内にっ(きぃっ!!)
まぁ、でも…。仕方ないですよね…凹
面白いけど…出ないんだもんっ(握り拳っ)
夫ちゃんには「とーぜんだ」と言われましたが…、まったくそのとおりです↓
シリーズ過去(超っ!!)最短の台撤去ですね~、はぁ~。
スペックもアレだし…、ホールさんも出す気ゼロだったし…。
しかしやっぱりショックだぁ~(泣)カヲルきゅん…、ぐすんっ。


気を無理矢理取り直して、今日のエヴァコレですが…。
タバコ吸わないくせに車内用灰皿です☆
黒と白2種類あって悩みましたが…、やっぱり白地でっ!!

しかし相変わらず笑えるセンスですね~、『配備車専用灰受』ってwwwww
今のご時勢公用車内は禁煙じゃないの~www?
あっ、でも加持さん気にせずタバコふかしてそうっ>▽<☆


↑しかしこのアングルの量産機、めっちゃ怖っ!!