An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

キラキラ☆ちびっ子カヲシン♪

2015-03-15 21:00:00 | 日記
某子供服メーカーさんとのコラボに併せ、ストアさんからも限定のチビッ子カヲル君&シンジ君アイテムが発売されました~\(^^)/チビッ子可愛いっ♪♪

ストアさんの一角も、チビッ子カヲシンで占領v







クッキーだけ予約不可だったので完売がちょっと心配でしたが、結構山積みでしたので安心しました( ̄ω ̄;)


中旬発売の第一弾アイテムはこちら!↓

クリアファイルもポップで可愛いっ//ω//


中に白紙入れるとこんな感じです♪


こちらはペア缶バッチ!付けられるバック買わないとw


パッケージ裏にもカヲシンちゃん居ますよ~♪

ラストはネーミングが素敵な、キラキラクッキー☆



持ち手もキラキラ☆お星さま型!




側面にはキャラ単体プリント。単体だと、手繋ぎしてないシンジ君の左手がちょっと違うんですね~w



中身はお星さま型のクッキーと、名刺大のステッカーが入ってます♪

ぷち可愛いカヲシンちゃん♪第二弾の発売も待ち遠しいです~(#ω#)