An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

伊勢丹エヴァ☆パルコアラチルドレン♪

2015-03-27 07:00:22 | 日記
熊本エヴァ展と同時に展開された、伊勢丹エヴァコラボ。
会期途中にいきなり発売された伊勢丹キャラクター・パルコアラとのコラボクリアファイルも、「限定1000枚なんて絶対無理やん‥‥(´;ω;`)」と半ば諦めていました。

‥‥がっ!!
偶然PARCOに行かれるというエヴァ友様に(毎度強引にw)お願いすることができ、一枚ゲットすることができました~♪




二種カラーかと思いきや、イエローとブルーの両面印刷でした。
アスカちゃんの眼帯がハートマークでキュートっ//ω//シンジ君もカヲル君も、ぽや~っとした表情が可愛いですね♪


よーく見ると、コアラの耳の色がちゃんと各キャラの髪色と同じになっていて!!ゆるキャラなのに細かいですねv


あともうひとつ、ご厚意でいただいた熊本限定アイテムがこちらv

シンジ君カラーのエヴァ缶で~す♪わざわざシンジ君色選んでいただいて感謝っっ(´;ω;`)


中身はチョコと缶バッチ一個が同梱。
バッチは毎度のお約束というか(笑)、マリにゃんを引き当てました~www