An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

ゆるしとDayまでもう少し☆

2015-04-04 18:00:00 | 日記
しと(410)の日までもう少し☆
池袋ストアさんではイベントも行われるようですが、仕事休めたら遊びに行きたかったなぁ…;;
ともあれ先日ストアさんに遊びに行った際に、ゆるしとちゃんのミニカードいただいてきました♪


販売用のポストカード&ノベルティのミニカード♪
ポスカの方は今まで(頑なにw)登場しなかった、旧劇使徒ちゃんたち~♪やっときたよ、愛しの量産機がぁぁぁっ//////!!!
公式HPでの紹介が『いっぱいいる』にも盛大に吹きましたwwww最近ちょっとマンネリ化してたところだったので、これからの展開に期待です~~~♪


そしてオマケがひとつv

エヴァファンの中でも物議を生んだ、某企画のフライヤー。店頭に一杯置いてあったので、一枚いただいいてきちゃいました♪企画は兎も角(酷)ロンギヌスの槍を構えた初号機がカッコいいですね~//q//


ステッカーも中々。これいただけただけで、私満足です…w