趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

癒しの色・・癒しの場所

2012-09-07 22:58:54 | 素敵な場所

大好きな場所がある^^

初めて見たときは。。。驚いた・・

あまりの綺麗さに。。

 

 

だから、毎年、毎年何度でも訪れる場所^^

静岡県にある、柿田川公園

富士山の湧水NO1で有名な場所で

意外や意外。。1号線沿いww

景色もとっても素敵なんだけど。。。

時々、見たくなるブルー・・

 

 

絵の具とか色鉛筆の水色。。。って

ずっと空の色・・って思ったけど・・

こう言う水の碧さからくるんではないのか??って

思ってしまう^^

 

 

まさに・・水色。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

本当に癒されます。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (Tango)
2012-09-09 05:51:16
ほんとに綺麗な透明感のある水だね(^-^)ブルーで 精神が落ち着く感じ…なんか水色っぽくもあり やっぱ ラリマーに繋がってしまうよ(^^)v
返信する
Re:うっとり (ちー)
2012-09-19 08:25:44
ちょっとここはひたすら感動の場所ですww
ラリマーは碧い海が最高らしいよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。