趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

引き続き・・

2012-08-31 22:53:34 | パワーストン

昨日からお外に水晶出して

月光浴に日光浴www

今日はブルームーン^^

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3/?from=websearch

今夜もお外に出しておこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

いつもより眩しく感じるお月様^^

綺麗だ。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエィ (Tango)
2012-08-31 23:26:42
いいねぇ今夜も最後私もお月様に逢わせてあげよいい気もらってね
返信する
石さん… (Tango)
2012-09-05 21:08:33
石さんに罪はないけど…やっぱ駄目…嫌な夢見るし浄化しかない!全部お外に出して月光欲、日光欲 下手したら雨~(^^)vお願いします~(^^)v
返信する
Re:イエィ (ちー)
2012-09-08 13:02:50
お月様と良い出会いになったかな??(@⌒ο⌒@)b ウフッ
返信する
Re:石さん… (ちー)
2012-09-08 13:03:49
どの子だろう??なんて思ってたけど・・
アヤツだったんだwww
もう少ししたら戻しに行こうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。