趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

きっかけ

2012-08-16 06:09:48 | パワーストン

うっ。。。( ̄x ̄;)

微妙な時間に目が覚めた・・・・

ちょっとアップしとこう~~~~~ww

 

元々・・ブレス浄化しとこう~~とか、寝床用意しよう~~って

思う方じゃなかった。。。

気が向いたらブレス付けて、何となくブレス外して。。だったかも^^

だから、当然ブレスの状態なんか気にしてなかったし石の波動が云々ってのも気に留めなかった・・

良く・・パワーストーンが身代わりになってくれた!とか

邪気を吸ってくれた!とかって話聞いてた事はあるんですがww

私は。。。初めて石が語りかけたんじゃないのかな???って。。(オーバーか????ww)

そんな出来事ががありました^^

まぁ。。それまでもブレスはお守り代わりに良くしてて

この子達に癒されたい~~~って感じだったのですが。。

 

ある時。。今思っても凄い嫌な話してたんですよね。。。

当時。。凄い嫌な出来事があって。。。許せなくて・・何処に怒りぶつけていいのかわからなくて。。

悪巧みしてやろうか!!って、そんな話の途中

ブレスに手を掛けた瞬間。。。2本一気に飛びました(T▽T)アハハ!

驚いた驚いたwwww

本当に。。弾ける様に。。パン!ってwww

ブレスも限界だったんでしょうね~~~~

 

そこで。。(゜0゜;ハッ・・ってしました・・

お守りに。。って、はめてたのに自分を落とすような話ばっかり。。

来る日も来る日も嫌な話ばっかり。。。

その時に・・ほんとにごめんね。。。ってブレスに話かけた

石好きな不思議ちゃんの友人の事思い出して、その友人にその時の事相談してみたら

石のエキスパートが居てるから聞いておいてあげる。。って事だった^^

結果的には、石の限界が来たんじゃないか??って話だったけど。。

石は綺麗だし。。一旦、寝かせておいて後日、他の石足して自分で組みなおす事にした。。

キズを癒していく。。って言われるクラック水晶入れて、ブレスも自分も癒されるように^^

 

リニューアルしてから暫くは活躍してくれてて。。

今はその子達の出番は無くて。。さざれの中でずっとお休みだけど

その日以来。。ブレスが今どんな状態なのか?

石は疲れてないだろうか??って気にするようになった。

ブレスに愛着持って状態を見る事でその石その石の持つパワーと言うか

波動や状態が石を通して感じられるようになって来た。

喜んでる石。。嫌がってる石・・そして今日の私・・・

 

よくよく考えると変な話だわ。。って自分で思う事がある

ペンジュラム使うのに。。。なんでブレスの状態気にしなかったんだろ。。。

同じ石なのになぁ、、、、、自分の中で別物。。って思ってたのかもしれない

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ… (Tango)
2012-08-16 06:51:31
私がブレスつけはじめたの 自分の精神状態が弱ってた時 身の回りが良くないときに友達に勧められ…だったね(^-^)
人の話ではブレス弾けたのききますが 今のところ経験ないなぁ…携帯ストラップ市販品なら何度もワイヤー切れてとんだことあるけど、やっぱりそういうときは悪い事がある前兆だったりした記憶(泣)
今は 主さんの影響で石さんの状態少しはわかるような気がウフッ(^-^)

土曜日まではアンバーチビラリ頑張って貰いたい!毎晩汗だけはさらっと洗って拭いてるけど大丈夫かなぁ…
また みてくださいね~

ところで 写真の青い子はラピズラリ?スギライト?
返信する
Unknown (ちー)
2012-08-16 08:59:23
Tangoちゃん
私も弾けたのは初めてです^^
しかも。。凄いタイミングだったのがドン引きww
それでも石の状態が良かったのが救いです^^

写真の青い子はラピスだよん^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。