趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

おもろww

2012-08-25 13:16:37 | お遊びww

いつも楽しい情報のあるサイトww

ねとらぼ

時々嬉しそうに見にいく^^

結構楽しめますー♪

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/09/news094.html

最初に見つけた3つの言葉が人生にとって大事なものらしいww

こういうの好き♪

ゆっくり見てみると色んな言葉があるけど・・

 

目に付いたのは、平凡・気品・機会・・だったww

何気にわからなくも無い(⌒▽⌒)アハハ!

 

ひらがなの方は・・・

手に入れたいもの。。

めあど・じかん・やさしさ。。。だったwww

めあどが一番か~~~~~~wwwヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

ブログを見てくださった皆さま

どんな言葉が見つかりましたか??

楽しんで頂けたら幸いです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (Tango)
2012-08-25 14:12:38
私 普通 友人 信頼
ひらがな すなお しょうじき かわいげ だったりする?
自分に正直にしてたら人の輪も自然と広がる気がする(^-^)
なにも意気がることないしみんなと楽しく私を理解してもらえればハッピー(^-^)
返信する
Re:いいね (ちー)
2012-08-28 11:02:21
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なんかわかる気がする~~~~ww
文字遊びコーナーだけど
案外楽しめるし、考える事も満開♪
お互いに色々大事にしてきたいね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。