趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

久しぶりに

2012-09-20 12:36:43 | パワーストン

チト、パタパタの日々。。

何気にポカが多い。。(_ _。)・・・シュン

久々のブログです^^

 

とってもとっても作りたかった組み合わせで

新しいピアスに挑戦ー☆

マザーとアメ、アンバー

何気に色合いが好き(* ̄。 ̄*)ウットリ

でも。。。ちょっとアンバー高いwww

色合いで言うならシトリンでも同じか(^O^)オホホ

つーーー訳で。。アンバー→シトリンに変更^^

色合いの変化をつけるためにアメも普通のアメジストとラベンダーアメジスト使用

フラッシュたくと。。。ヒカリ過ぎてよくわからんwwww(*/∇\*)キャ

私的にはd(゜-^*) ナイス♪って思う石のヒーリング効果としては。。

マザーオブパールは家族の絆や女性の魅力を高めるし

アメジストは家庭円満・精神の安定・癒しやすらぎ。。てのがあるw

シトリンは幸運・希望・目的意識・日々を充実させる為にのサポート

視神経の働きを高めるというもの^^

色合いで選んだ割には・・d(⌒ー⌒) グッ!!なチョイスだ~~~~ww

(●⌒∇⌒●) わーい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエィ~ (Tango)
2012-09-20 22:11:23
確かにいい感じのピアスだったね~(^^)vシトリン全然オッケー(^-^)
元気の素だね(^^)v
返信する
Re:イエィ~ (ちー)
2012-10-09 15:14:27
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ありがとう^^
何気にめっちゃん気に入ってしまったwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。