スノードリーム(キラのブログ)

Snow Man大好きブログ

メンバー紹介

2024-03-15 11:00:00 | 日記

今日は午後からの出発なので

ちょっとメンバー紹介。

Mは、生まれた病院も一緒。

誕生日も1ヶ月と1秒違いの幼なじみ。

実は小学校2年まで、私はずっと

Mは、女の子だと思ってた。

2年の時、

僕は男の子だって今さら言われてもね。(笑)

それまでもそれからも変わらず友達。

Oは、小学校からの友達。Mと仲良くて

そんなことから仲良くなったかな。

もう1人、後から参加が決まったJは、

中学の時、韓国からの転校生として、

やって来てクラスメイトになった。

日本語がまだわからなかったJと

話すのは、韓国語を覚えるしかない。

今、私が少し韓国語をはなせるのは、

Jのお陰かな。感謝。

そんな3人と女子力全くなしの私と

4人旅になったよ。

新幹線の切符、とれなくて

午後4時台の切符になっちゃった。

MとOとは最寄り駅で待ち合わせ。

さてさて、そろそろ出発。

いざ伊豆へ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行に行くよ。 | トップ | いざ伊豆へー1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事