スノードリーム(キラのブログ)

Snow Man大好きブログ

いざ伊豆へー最終日

2024-03-17 23:54:00 | 日記

最終日は、朝、5時に

Jに起こされたよ。(ヽ´ω`)

今日は最後の海だね~

何て言ってJ。早いよ。もう!Σ( ̄□ ̄;)❕

眠い目擦りながらの海ですよ。

10時にチェックアウトして、

さぁ、どこ行こうか。

まっ、とりま、また海行って、

あそんだよ。

そして下田までお昼たべにいったよ。

食べたのは天ぷら付きの蕎麦。

なんと言っても今日のメインは

修善寺の郷のサンクスイルミ。

5時に着いたよ。

イルミネーション最高だったよ。

さぁ、帰ろうと思ったら、

帰りのシャトルバスないの。

ガーン。

イルミネーション5時からなのに

最終のシャトルバス5時半なの。

あり得ないよね~。

私達、車運転できる人いないしさ。

しかたない、タクシー予約して

タクシー待ったよ。

なんとか新幹線の自由席ゲット。

そろそろ帰るよー。

午後9時54分、東京に向けて出発するも

新横浜でストップ。定刻には着かなかったよ。

(/。\)

まっ、私達らしいか。(笑)

びっくりしたのは、地方の電車は

パスモが使えないのにびっくりぃ。

切符買えっていわれても

こっちにいると切符買う生活しないもんね。

そしてその移動の交通費やたら高い。

今度はもう少し考えなくちゃ。

でも、そんなことより、

何はともあれ最高に楽しかったよ~。

また行きたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ伊豆へー2日目 | トップ | 参ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事