♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

星空の下の遊園地

2013-12-07 | イルミネーション

のキャッチコピー通り色とりどりのイルミネーションで飾られています。

相棒の仕事が終わってからの待ち合わせの為みろくの里に到着は19時

ウエルカムゲートをくぐって、さあこれからの2時間頑張るぞー

 広い園内を三脚かついでウロウロと・・・

観覧車に乗って

 広い園内・・・撮影して歩くには2時間はちと短かすぎる。

それにしてもどちらを向いてもカップルばかりだわ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝もやと滝とモミジと | トップ | 光の祭典 鳥取砂丘イリュー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (azami)
2013-12-07 20:52:28
わー 奇麗、去年より10万球増やしたとのことだけど
そんなに増えた感じがしましたか?
ここは、備北と違い遊具にもイルミネーションしてるのね
毎年少しずつ電球増やしていくのでしょうね。

観覧車も乗って上から見ると奇麗でしょうね。
やはり、ピンクが奇麗ですね。
シルバーの日に行ってみましょー。
返信する
綺麗でしたよ (kirakiraunmo)
2013-12-08 22:20:48
azamiさんこんばんは
数の方はそんなにも増えていたのかどうかはよくわかりませんが・・・・なにしろ広い園内なもので・・・・
でもきっと増えていたんでしょうね。
何処もだけど年々殖やして行ってるんでしょうね。
近いので暖かい日を選んで行けるのもいいよね。

観覧車に乗って見るのもいいですよ。
写真は撮りづらいですが・・・
見晴らしは最高!!
こちらの遊園地いろんなサービスもあって要チェックね
返信する
きれい~♪ (Snufkin)
2013-12-10 13:05:47
あら~っ、遅くから行かれたんですね。
寒くない日を狙ったのかな。
広い園内、2時間では忙しかったですね。

観覧車に乗って全体を眺めるのっていいですね~
箱庭みたいで楽しいね。
ピンクの森にピンクのお花も可愛い~
橋を渡った向こう側には行ってないので、行ってみたいし・・・。
毎年色々と新しい発見もあるものですね。
今年も元気を出して行けるといいなぁ~
返信する
きれいでしたぁ♪~ (kirakiraunmo)
2013-12-13 09:13:22
Snufkinさんおはよう
はい。夕方「今日は暖かいので行ってみる?」と電話があり・・・・
会社の近くで待ち合わせて・・・
でもやはり2時間は短か過ぎますね。
足の悪い者にとっては園内を歩いて移動するだけでも時間がかかってしまって・・・
見学だけならちょうどいいんでしょうが

橋の向こうの方が華やかですのでぜひ

返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事