♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

夜散歩

2019-06-13 | 夜空

6月初めそろそろかなと出かけた場所は・・・

ちょうどほたる祭りだったらしく

集会所で食事をいただいた後、お子達がキャッキャキャッキャとやって来た。

にぎやかでホタルもびっくりだわ!

少ないかと思いきやすごくたくさん飛んでる。

星はいっぱい出てるけど月明かりが・・・お邪魔だよ~。

久しぶりに星グルグルを

海岸から見るお月様。

今夜も(6月13日)雲があって星は撮影できない!

これから欠けてくる10日後くらいから再度挑戦してみよう。

でもその頃は稲も成長して水鏡の星は無理だろうな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞆の浦弁天島花火大会 2019 | トップ | フルムーン »

コメントを投稿

夜空」カテゴリの最新記事