♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

玉島まつり花火大会 2016

2016-08-24 | 花火

今回も初めての場所玉島に

里見川の中州で打ち上げられる花火は3500発 だとか

今夜はヨットと絡めて撮りましょうかね。

マストよりも高くあがるだろうと画角を決め待つことしばし

隣では魚釣りをしているのおじさんが40センチくらいのチヌを何匹も釣り上げてる。

ところが・あら・残念・もう少し高く上がると思いきや・・・

なんだかこじんまりとした花火

川向こうの道路はひっきりなしに車が通りこの場所は失敗???だったかな

 

動画も少し

玉島まつり花火大会 2016

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレセントビーチ夏祭り花火... | トップ | たけはら夏まつり花火大会 2016 »

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事