♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

観光地のキジ

2023-04-20 | とり

 

干拓地でもキジを目にすることが多くなった。

でも畑のキジはすぐに隠れてしまってなかなか撮影できません。

4月17日 昨年行った人馴れしているキジを撮りに

駐車場に車を入れるとケーン・ケーンと聞こえてる。

これはもしかして今年も二羽?

ペアでいればいいなと期待しつつ

急に飛び出して・・・カメラがついていかない

数枚撮った中のたった一枚

草の中にうもれて中々全身見れません

残念ながら彼女は見れませんでした!

もう一度満開のレンゲ畑の中のキジにチャレンジを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのカワセミさんは。... | トップ | 公園のカワセミ »

コメントを投稿

とり」カテゴリの最新記事