♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

アイエスツール花火大会in白石島

2023-10-08 | 花火

10月7日

今年も白石島海水浴場周辺で・・・なんと5000発もの花火が

昨年は対岸の海岸から、今回は少し離れた高台で

事前に一度下見して・・・

数年前のストリートビューとは違って木が大きくなっていたけど数台のカメラはOK!

景色は最高なのですが・・・道は半端なく狭い九十九折り

あちこちにイノシシが壊したであろう跡があり対向車があればどうにもならないような道

私は足元のいい海岸でと反対したのですが・・・

誰もいないだろうと思い来てみればすでに数名のカメラマンが・・・ビックリ(@_@;)ポン

少し上り坂の辺りでカメラをセット

今夜はISSもと思っていたけど天気が悪くて残念でした。

やはり少し遠かった!

望遠レンズを持ってくるべきだった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備真備公弾琴祭の花火 | トップ | アサギマダラ »

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事