♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

さくら~さくら~

2013-03-22 | 

ローカルニュースで酒津公園の河津桜が咲き始めたと・・・

あいにくのくもり空で霧雨も少し でも子供は元気いっぱいです。

帰りに良寛さんのお寺 円通寺へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観照寺梅まつり | トップ | 桜と星 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗 !! (azami)
2013-03-25 20:53:51
今晩は、ついにお仕事終わりましたね、
寂しい感じでしょうね・・・・・・

桜とても綺麗ですね。
1番最初の奇麗です。
河津桜は、ソメイヨシノより早いのですね
桜の撮り方も上手に撮れてるわー

今、宮崎の都城のホテルからコメントしています。 
3月25日

車で来ているので、PC持ってきているので
開いています、こちらは桜が満開で、何処に行っても
奇麗で、色々な花が咲いています
つつじ、ドウダンつつじ、モミジの新芽もとても綺麗で
色々の木々も新芽が出ています。
あまりにも早い春を感じています。

良寛さんのお寺があるのですか へ~~
知らなかった、貴女はどこでも良く知っているのですね

30日には帰ります又帰ったら早く桜みに行きましょうね   あ~~疲れたので休みます
お休み
返信する
Unknown (kirakiraunmo)
2013-03-27 20:51:28
azamiがんこんばんは
はいとうとう終わりましたね。
20年以上ですのでやはりチョッピリさびしい感じがします。
最終日多かったですよ。
感謝感謝です。

宮崎いいですねえ
これから北上していくの楽しみですね。
私も五島列島行って見たいです。
来月一日だけだけど休みが取れそうなので、何処かと思っています。

また写真見せてください。
返信する
そろそろお花見 (Snufkin)
2013-03-29 21:10:18
こんばんは。
河津桜とってもきれいですね~
酒津公園ですか、一度行ってみたい場所です。
三宅商店のカフェもありますね。
そこも行ってみたいね

明日はお花見日和。
予定より桜の開花も足踏み状態で、
満開にはまだちょっと早いかしら。
でもどこかお花を探して行ってみよう~
返信する
Unknown (kirakiraunmo)
2013-04-01 10:00:23
Snufkinさんおはよう
土曜日お出掛け日和でしたね。

酒津公園・・・今の時期は多いですよ~。
バーべキュウOKの広い公園です。
三宅商店、美観地区とはメニューが違うけどおいしいと聞いたような気が・・・
場所はよくわかりません

4日からの教室OKでした
2か月だけだけど行って見ますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事