♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

里の彼岸花

2020-10-09 | 近場

我が家の周りの彼岸花が咲き始めたので・・・

少し早いかなと思いながらドライブがてら出かけてきました。

あら!結構咲いてるじゃないですか。

ふかふか絨毯とまではいかないけれど十分見ごたえがあります。

お天気の日と雨模様の早朝に出かけてきました。

まずは晴天の日

2日後雨模様の早朝に

着いた時は湖面に波が無く鏡のよう・・・

一時間後には赤い花が少し揺れていました。

できればもう少し霧が欲しかったなあ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶ金魚 | トップ | 久しぶりの河口堰 »

コメントを投稿

近場」カテゴリの最新記事