♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

久しぶりの河口堰

2020-10-15 | とり

朝夕は涼しいというか・・・寒くなって6時過ぎでも暗くて・・・

ミサゴさんは飛んでいても暗くて写せません!

でもって・・・今日は雲が厚くてどうにもならない!

でも今日はおもしろい景色が撮れたというか???写っていた

そばで撮っていらした方が  〇〇番の前に飛び込んだミサゴ魚2つ持ってたなぁ~撮れた?

一緒にいた人たちは全員

エッ!ホント!撮り逃したなあ!

こちらのミサゴさんお魚2匹持って上がって来たのだ。

私といえば手当たり次第にシャッターを切っていたので

なんとなく写っていた。

でも遠くて大きくトリミングできません!

水上スキーのよう

小さくても両足で暴れられたら重かっただろうな

向こうを向いてたけど・・・はじめて頭ブルンブルンが撮れた。

ミサゴがいないのでサギや鵜とかカモメを撮っていた!

カモメさんも頭から急降下・・・同じようなことするんだね。

 

おまけ

先日夫がこちらで撮っていたら急にざわめいて

何事が起きたのか?地震が来るのか?と思った!と

と言って撮ってきていた!

望遠だったのでこの位だけど・・・

ビックリするくらいの数だったようだ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里の彼岸花 | トップ | 雨の日のカワセミ »

コメントを投稿

とり」カテゴリの最新記事