♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

後楽園秋の幻想庭園 

2015-12-01 | イルミネーション

10日間程の期間限定からでしょうかすごい人です。 

7時過ぎに行ったため駐車場に入るにもノロノロで駐車場は満杯!遠くの方からてくてくと・・・

ライトアップしてあるとはいえ数度かしか行ったことのない庭園は何処から見ていったらいいのかわからずウロウロ

見れば岡山城もライトアップされているではないか。

でもこの時間では両方は無理!!

モミジはそろそろ終わりのようでしたが

ぐるっと一回り(いや半周りかな)した頃には閉園の案内が・・・

もう少し早い時間から行けばよかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井原鬼まつり 2015 | トップ | お嬢さん4人のバスツアー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的でステキ (Snufkin)
2015-12-04 13:46:30
こんにちは。
すぐに幻想庭園行かれたんですね。
すごいよ、さすがにkirakiraunmoさん、フットワークが軽いです

お城もライトアップされていて、色とりどりの傘とのコラボがきれいですね。
池の鯉までライトアップされているみたいで面白いです。

期間限定の少しの間だけの公開だったんですね。
行ってみたいと思いながらグズグズしてたらだめですね
またの機会に頑張って行ってみようかな。
返信する
きれいでしたよ (kirakiraunmo)
2015-12-08 08:23:49
Snufkinさんおはよう。
はい。こちらに越してからテレビで時折案内をしているものだから気になっていました。
夏は期間が長いみたいですが・・・・
23日からまたイベントがあるみたいでした。
岡山城も烏城灯源郷という催しがあったみたい。
行ってみてあらラッキー!のようではだめですね。
烏城公園のライトアップもきれいだったらしいのに・・・残念!
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事