♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

井原納涼花火大会 2013

2013-08-06 | 花火

夕方5時前に我が家を出発

河川敷では花火の用意が着々と・・・

見物席付近にはまだシートがちらほら・・・人もまばらで

どちらかというと警備の人の方が多くて目立ちます。

それでも夕闇が迫るころには徐々に人の群れが

今回河原のベストポイントをチョイス・・・・

のはずでしたが・・・

お巡りさんが来られてこちらはダメです・・・・・と

ここは花火が川に写って写真を撮るにはいいポジションだとわかるんですが・・・

わかるんですが・・・ですが・・・規則ですので・・・・

本部席付近がまだまだ空いていますのでそちらに移動してくださいと・・・

警備員や消防団員にも確認してセットしたのに・・・(涙)

仕方ないね河原はあきらめて橋の方へ移動しましょう。

で   河原から少し上がって橋の上から

 

動画を少し

 

井原納涼花火大会

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースフィールド 神楽 Night | トップ | 阿伏兎観音夏の大祭 花火大... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~奇麗 (azami)
2013-08-08 08:36:15
      おはようございます

どれも、綺麗で素晴らしい。
橋の上も場所的には、良い場所の様ですが
人が多くて大丈夫でしたか、 三脚に人が当たったりしないですか。

やはり花火は、少し離れて、全体の景色が入った方が、いいですね。
花火だけアップで撮るより、雰囲気が判って
いいですね。花火の撮り方も、勉強させてもらいました。 

また、また 動画楽しませてもらいました。
花火に限らず、動画は現場に行っているような雰囲気が、大好きです。

返信する
Unknown (kirakiraunmo)
2013-08-10 20:54:11
azamiさんこんばんは
昨日はお世話になりました。
写真どうでしたか?

橋の上はやはりブレると思いますので
橋の横の並びで撮りました。
橋にも人はほんの少ししかいませんでしたよ
いちばん上の写真の芝生のみえる芝生下に河原があります
そこで撮影する予定でした。
芝生の下は河原ですがけっこうな高さがあって、柵も何もないので、夜は危ないからでしょうね
禁止はしょうがないですね。
明日は三原に行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事