♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

川沿いで

2021-02-17 | とり

最近、山ばかり見ているせいか

目の弱い私でも小鳥さんを見る事ができるようになった。

夫に比べればまだまだだけど・・・

あそこにいるよと言われてもなかなか見つけられなかったが

8割くらいはわかるように

いつものように川沿いを小鳥を探しながらドライブ

池で遊んでいたカモの群れと一緒にオシドリさん発見

それも20羽位いるではありませんか

カメラを出した途端飛び立ちました。

怖がりだとは聞いていたけど・・・

まぐれで一羽だけ写ってた!

翌日気を取り直してカモさん探し・・・・

いましたいましたいましたよ

遠くの方にいるので私の望遠では厳しいものがあるけれど

写ってただけでもよしとしよう(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の周りの鳥たちⅡ | トップ | 川沿いで Ⅱ »

コメントを投稿

とり」カテゴリの最新記事