♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

ちょこっとドライブ

2022-04-27 | 未分類

そよ風が心地よい季節となり

買い物がてら少し遠出を 

タマゴケがそろそろ見ごろかなと寄ってみました。

かわいい目玉さんに会えました。

プルプルしたグミの様なものは透明感があってとてもきれい

昨年のなごりのようなものと混ざっているのも面白い!

少し早すぎたかな?いや遅すぎたのか?どっちだろう?

薄暗い斜面には二輪草が群生・・・しかしこちらも少々遅かった。

なんとも可憐なエヒメアヤメですがこちらも少し遅かったみたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の国際宇宙ステーション... | トップ | キジ »

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事