♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

秋景色 Ⅶ

2018-12-04 | 花火

11月18日、延期になっていた玉野の花火大会に行ってきました。

初めてのところで・・・今回もグーグルマップとにらめっこ

少し遠くて横位置だけど帰りのことを考えてこちらの高台に・・・

  

12月1日何気にTVを見てたら今夜手筒花火があるそうだ。

開始は17時30分からじゃあ今から(15時)行ってこよう。

会場は倉敷スポーツ公園マスカット広場

くらしきるんるんフェスタ

平成30年7月豪雨復興支援事業~手筒花火で倉敷に活気を!!!~

花火の他にも和太鼓・ダンス・バンド演奏・ちびっ子達には迷路・SL・バルーンなど

屋台もありチャリティーキャンドルは復興支援金にと

公共交通機関を利用して下さいと言ってたが・・・

ホントだ付近は大渋滞!

なんとか駐車場に入れた頃には薄暗くなってた。

澄んだ時期の花火なのにほぼ全滅。で

手筒の方はまるでダメだった

カメラエラーは何度も起こるし・・・

明るくしたり濃くしたりで何とか人物が見えてきてる。

玉野の方も雑木の隙間からで何とか撮れてるものがあった。という感じ

ちなみに 見出しの写真は相棒のもの

花火シーズンも終ってしまった。また来年ガンバロー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋景色 Ⅵ | トップ | 秋景色 Ⅷ »

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事