♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

渓谷へ

2018-04-19 | おでかけ

15日午後…お天気もいいことだし渓谷を走る電車を撮りに行ってみよう 

先週より一段と新緑が目にまぶしい

今日の瀬戸大橋は雲は多いけど先日の黄砂とは打って変わって澄んでよく見渡せる。

 

うわあぁ~こいのぼりがいっぱいだぁ~

川下りの船と

トンビも飛んでいた。

列車がやってきた

アンパンマン号だ

大きなお口で風をおなかいっぱいまで膨らませて

カヌーを楽しむ人たち・・・これからが本番ね

 

懐かしいボンネットバス・・・

 大歩危駅で列車を待つ! きた―ぁ~

 一時間に通過した列車は4本くらいでしたが(´・ω・)・・・

少し遠いので帰ることに

次回はもっと早めの出発を・・・と思うのでありました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロで花あそび | トップ | 智頭急行線を追っかけて »

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事