Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

キングコング 髑髏島の巨神

2017-03-26 19:48:29 | ★Diary★


今日はキングコング 髑髏島の巨神を観てきました~
客席は満員でしたよ~

いつもIMAXで観るのですが、そのせいでポイントが余りまくってたので、今回は2Dで観ました。

でもやっぱりIMAX 3Dで観た方が楽しめたと思います
今から観る人には2Dよりそっちの方がオススメです。

続きもあるみたいですよ
ジェラシックパークみたいなアトラクションみたいな迫力のある映画でした

でも途中から私には…



サミュエルLジャクソンさんが…



キングコングにしか見えなかった…



美容院に行かなさすぎて、
前髪が…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。