キラキラエクスプレスのブログ

鉄道&地元三重ブログ

五位堂会場予約出来た

2022-09-20 12:49:48 | 鉄道
今日10時から五位堂会場予約スタート。

2・3分で土日とも予約終了と出たけど。

サーバーがダウンしたみたい。


Twitterで検索したら後で予約復活。

無事に予約完了。

予約は↓から


きんてつ鉄道まつり2022 in 五位堂・塩浜

きんてつ鉄道まつり2022 in 五位堂・塩浜

きんてつ鉄道まつり2022 | きんてつ鉄道まつり



きんてつ鉄道まつり2022年 - キラキラエクスプレスのブログ

きんてつ鉄道まつり2022年 - キラキラエクスプレスのブログ

10月22日・23日「きんてつ鉄道まつり2022in五位堂」開催|鉄道イベント|2022年9月8日掲載|鉄道ファン・railf.jp10月22日・23日「きんてつ鉄道まつり202...

goo blog






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も予約完了。 (ESPER)
2022-09-23 08:40:06
お疲れ様です。
私も予約しました。
当初10時01分、パソコンで予約しようとしたら『受付終了しました』旨の表示。
「え~、それはないんじゃないの」と思い諦めました。
その後、未練たらしくスマホで見たら、予約可能の表示。
お陰様で予約入力が出来ました。
多くの方々が一斉にアクセスしてシステムがダウンしたんですね。
ともあれ、当日が楽しみですね。
今からワクワクしてます。
ワーイ♪ゝ(冖(ェ)冖ゝ)(ノ◎¬▽¬)ノワーイ♪
返信する
Unknown (kirakiraexpress)
2022-09-30 22:21:42
お疲れさまです。


受け付け終了した時は焦りました。
返信する

コメントを投稿