海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

再びイタリアの地震(涙;



イタリアの友達から今朝メールがあり、
また、大きな地震があった。。。。と。


先週、私が、イタリアに到着した夜中に
イタリアで何百年振りと言うほど珍しい地震があり、

24時間ぶりにやっと入ったベットで
寝付くやいなやに大揺れで目が覚めました。


長い旅路でかなり疲れてたので、
長い時間、揺れながら、また寝てしまい、
ある意味、怖さ軽減だったのかも。


翌朝メールで
『地震大丈夫だった~?建物古いからね~』と、
イタリアの友達から。

もちろん日本の家族からも。。。

そしてニュースも・・・









え~~。こんな事に。。。


幸いにも私のいた場所は、こんな被害は無かったですが、
イタリアは建物がほんとに古いので、被害も大きいようです。


そして、昨日また大きな地震があったと。。。
イタリアや、イタリアのみんなの事、とても心配です。


これ以上、大きな被害が、また地震が着ませんよう。
ほんとに、ほんとに心から願います。






【ヨーロッパ インポート セレクトショップ大阪 Wish Bone VIP】
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階
JRなんば・なんばHUTCH・FM大阪から歩いてすぐです。

11:00~19:00 日曜休み
TEL(06)6185-1222
メールmail@wish-bone-vip.com

インポートワンピースやバッグ・スカーフ・帽子などの服飾小物
パーティーや結婚式・二次会のドレスやジュエリー,クラッチバッグ
ヨーロッパのヴィンテージジュエリーなどお店や通販で販売しています。

フランスワンピース【Fifilles de Paris/フィフィーユ・ド・パリス】
イタリアワンピース【RINASCIMENTO/リナシメントイタリー】
イタリアニット【NORTHLAND/ノースランド】

インポートならではのデザインやサイズ、
ちょっと派手目なファッションをお楽しみください☆
If you have some questions, ask me!! Feel free! Thanks,


オフィシャルウェブサイトhttp://www.wish-bone-vip.com
携帯・スマートフォン通販http://www.wish-bone-vip.com

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Over sea/海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事