やさしい時間

5歳年下の旦那
3歳→17歳になった長男
0歳→14歳になった次男
8歳の長女
日々の生活…

2020,2,7まさかのこと。そしてこれからどうなるのか

2020-02-14 19:45:35 | 日記
まさかのことがおきた。

ほんとうにまさか。

あのことがあってから、こうなることだったんだろうか


去年の火災のあと、課長が倉庫になる、、、、、と
いってたが、

まさか、のことである。

何年後かには更地になると。

あの土地、あの広さ、
従業員の多さ、

いろんな事がもうダメになるんだろう。


まさかのことで。


私は派遣社員。
60まで行くつもりだった。
自動更新。。

私も会社も派遣会社も
きっとそうだろうと。


新年会の時は社長は大丈夫!と、いってたが
昨日話した社長はしんどそうだった。


退職金がでるでない、
はやくやめるほうがいいのか、
最後までまつほうがいいのか、

とか、

もう一階に降りるとその話ばかりで、
会社に行くのが億劫になってきてるわ。


古い詰所をやりかえてなんていわなかったらよかった。
みんなの退職金がでたのかも、と思うと
申し訳ない気持ち。


私も、この先どうなるんだろうか。
また一から。


来年の今頃どうなってるんだろうか。

静かに静かに、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿