プラネット in 島原

しまばら星の会の煌星です。マイドームから望遠鏡で捕らえた、銀河、星雲、星団などなんでもUP

パンを焼いてみました

2012-09-13 00:08:18 | 仲間

今日は暇だったので、パンを焼いてみました。フランスパンとベーコンパンでしたがもう少し膨れてくれると良いのですが、まあこんなものでしょう。自分で作ると形はへんてこですが、焼き立てですからとてもおいしいです。

 

我が家前の空き地に最近 白鷺?がえさを探しに時々来るようになりました。えさ取りを眺めているだけでも癒されますよ。

距離約40メートル、ビクセン8センチ屈折望遠鏡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿