プラネット in 島原

しまばら星の会の煌星です。マイドームから望遠鏡で捕らえた、銀河、星雲、星団などなんでもUP

萩旅行

2011-09-26 17:49:25 | 仲間

9月24日、25日1泊2日いつもの同級生10人で萩市に宿泊して、秋の山口県を観光してきました。

天気は最高、気温も下がり秋の始まりを感じさせる心地よい風を切りながら、秋芳洞、秋吉台、萩市内、日本海、下関(唐戸市場)などを見学しました。

各地の名物を食してしまい、体重が1キロほどリバンドしてしまいました。

今日からはまた粗食にしないと...反省

豪華ヨットハーバーに沈む夕日が見られました。(露天風呂から)

久々のビールでした

秋芳洞で食べた名物 河童そば?

下関唐戸市場の勢いで握りずし3パック1000円を買ってしまいました。(食べすぎ)

萩旅行の記念に萩焼のコーヒーカップ1客を購入


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takabogeo)
2011-09-27 12:48:56
こんどはうちにもよってくださいよ。
Unknown (煌星)
2011-09-27 23:16:56
次回は是非寄らしていただきます。
私の奥さんは温泉が好きですから、近くで探しとかないといけませんね。
Unknown (トブ)
2011-10-01 00:40:29
今晩は、萩の旅良いですね。
私も行ってみたくなりました・・。

コメントを投稿