KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

夢のかぼちん

2005-11-27 20:49:21 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw

ついに夢のかぼちんきましたよ。。

待ちに待ったあのかぼちんが。。

そう。。

これがあの噂のかぼちん!!







ウフフw

初対面なのに親密30だわぁw


早くカートに乗りたくて親密をあげましたよ。。。w






お話したり





買い物したりとw

(後ろの頭がとってもチャーミング♪)


そしてついに!!





親密100w

少々やりすぎたかしらw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふぃさの間にオトコマエになっちゃってー (Linn)
2005-11-28 10:11:40
わー

かぼちゃんLv78のステ知りたかったんだー

やっぱ知力高いね そして この かぼちゃんは

魅力が低いタイプだったのね おめでとう~♪



赤かぼちゃんと火ペンギン まようまようーξ
返信する
ありがとぉ^^ (キール777)
2005-11-29 20:34:48
なるほどぉw

こうやって野生のステのせるとけっこう参考になるのね^^



かわいさでいったら、赤かぼちゃw

実用性でいったら赤ペンギンw



あぁ、でも赤かぼちゃ身代わりあるし、絨毯つければけっこう使えるかもw
返信する